VARIATION

結婚式の二次会

結婚式を終えた新郎新婦を、手作りの二次会でお迎えすることもできます。

結婚式よりもくだけた雰囲気になるのが二次会ですが、その分自分たちらしさを演出することができます。

プロジェクターを完備していますので、新郎新婦お二人のあゆみをまとめたDVDなどを上映可能です。

(DVDだけではなく、スマートフォン内のムービーを上映可能です)

飲食店を貸し切って二次会を行う場合、2~3時間が相場ですが、30~40名が集まるような二次会では、
新郎新婦と話せる時間はほんの数分と限られてしまいます。

その点、レンタルスペースはお好きな時間で貸し切っていただけますので、
二次会に来てくれたゲスト一人一人に手厚いおもてなしをすることができます。

もしも時間が足りないと感じた時には、その後のご予約がなければ延長することも可能ですので、
最後のお見送りまで心を込めてゲストとの交流を楽しめます。

また、まとまった人数でご利用いただけますと、一人あたりの利用料金が割安になります。

食べ物や飲み物を自分たちで用意することができれば低予算で済みますので、
二次会の会費を安く抑えることもできて、ゲストの負担も少なくて済みますね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧