NEWS

新型コロナウイルスに対しての取り組み

いつもカジュアライズのレンタルスペースをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関して、現在カジュアライズでは皆さまに安心安全にご利用いただけるよう最大限に取り組んでおります。

コロナに対しての取り組み

弊社では新型コロナウイルスに対して以下の取り組みをしております。

アルコール消毒液での除菌

お客様のご利用後には必ず、アルコール消毒液での除菌を行っております。

テーブルやイスはもちろん、ドアノブやマイクにリモコン・・・etc…

台所用漂白剤にて食器類なども除菌しております。

アルコール消毒液の設置

各スペース内に消毒液の設置も行っております。

お客様のほうでご自由にお使いください。

換気

各スペースの換気扇は常に作動している状態にし、お客様のご利用後には窓や扉を開けて積極的に換気も行うようにしております。

もちろんご利用の際にお客様のほうで窓を開けて換気していただいても大丈夫です。

スタッフも清掃の際にはマスクを着用したり、手洗いや消毒などをするように努め、少しでもお客様が安心してご利用いただける環境づくりをしております。

ただ、こういった状況下でご利用を止めざるを得ない場合も出てくるかと思います。
そういった際には日程の変更(延期)というのもお受けしておりますので、ご希望の際にはその旨ご連絡ください。

 

最後に・・・
1日も早くいつもの安心で楽しい毎日になりますよう、心から願ってやみません。
全てのお客様とご家族の皆さまが、日々ご健康にお過ごしいただけますよう、お祈り申し上げます。

NEWS一覧

ARCHIVE